• 播放记录
首页  »  电影  »  战争片 » 隔壁的女人
加载中...
隔壁的女人
主演:
一路真輝 高島礼子 小林稔侍 船越英一郎 
状态:
备注:
本片作者黒土三男,佐
类型:
战争片
导演:
清弘誠 
地区:
日本
年份:
2014
语言:
时间:
2022-12-17 19:12
别名:
立即播放

剧情介绍


《隔壁的女人》网友评论

前半段完全是淡如水的日常。女主傻得让人没有耐心看下去。后半段神奇般的原谅邻居也是无法理解这奇怪的脑回路。?


《隔壁的女人》简介

战争片隔壁的女人本片作者黒土三男,佐由清弘誠执导,一路真輝,高島礼子,小林稔侍,船越英一郎等共同演绎于2014年在日本发行。  2014年春季 TBS 日剧SP  医者の夫・田向健三(船越英一郎)との家庭を持ち、子どもが授からないという悩みはあるが、イラストレーターとしての仕事もして、なに不自由なく暮らしている主婦・田向ゆき(一路真輝)。隣に立原さち(高島礼子)が引っ越して来たことから物語は始まる。  一人暮らしらしいさちに「誰かの愛人かも知れない」と興味を示す健三の言葉に一抹の不安を感じながらも、ちょっとしたきっかけでご近所付き合いが始まり、次第にその距離を縮めていくことになるゆきとさち。  2人はどこにでもいる普通の主婦たちのように、多くの時間を共有し、次第に何でも話せる存在になっていく。  その中で、突然ゆきが、さちから聞かされた“夫(健三)の浮気”話。夫を信じたいと願うゆきの心をもてあそぶように、ひとつひとつ明らかになっていく健三の“嘘”と“現実”が、 “夫婦の大切な思い出”
  • 最近更新